まずは新年のご挨拶

 07,2013 23:59
めちゃくちゃ、思いっきり、今さら感にあふれておりますが……


みなさま、あけましておめでとうございます。


年末年始、実家で飯炊きミッションとチビッ子パワーに煽られ、生活のリズムが狂いまくりのヘロヘロだったlucindaです。こっちに戻ってきて、週末は寝まくりのグダグダだったlucindaです。


――でも、ニューイヤー駅伝と箱根駅伝は家族の呆れ顔をものともせずにテレビをつけ、毎年恒例の先輩ズとのメールやりとり観戦をしたけどね、一応!


こんな状態だったので、ロクに本も読めていないのだけど、今年の目標の一つは年末にもちょこっと反省したとおり、


積読を減らす


コレです。はっきり言って、去年はBLも非BLも、自分で呆れるくらい積んでるんだもんよ……紙袋3つくらいな……。


そしてマイペース更新なこのブログですが、「あ、面白いかも!」とネタのしっぽを掴んだ(ような気がした)ら、可及的速やかにブログにアップしていくのも目標としたい所存です。


アンケートもゆっくりと続けていくつもり――ところで現在実施中のアンケ―トは、熟腐女子票が100票まであと10票足らずです。まだ参加していなくてご協力いただける方、よろしくお願いいたします!


自宅に戻ってグダッている時、見つけたこんな記事。


信じられないことにイギリスで「男同士のキス」が大流行(ニコニコニュース)


同性愛的なことや異性装などに対して、若者たちは上の世代よりあっけらかんと接して取り込んでいる感じがする――と、これまで何度かここで書いたことがあるけど、これはやはり日本だけじゃない……のかもしれないと、ますます思った。多分に面白がっている雰囲気はあるけれど、最終的にリスペクトし合えればいいんじゃないですか。ピース!


というわけで、


今年もよろしくお願いいたします。



「熟な腐女子を探る!(仮)アンケート 第5回『世代のギャップ、感じる?』」を実施しています。アンケートはこちら空お願いします。31歳以上腐女子の投票数が100になるまで続けます。もちろん、30歳以下腐女子や腐男子の投票も大歓迎! 御用とお急ぎでない方、ご協力をよろしくお願いいたします!

関連記事

Comment 0

Latest Posts