池袋でお泊り、ならば……

 25,2012 03:17
郷里からやって来る友人(※非腐女子)から、うちに泊まらせてもらえない? と打診があったのだけども。


――例によって、どころか“例”以上に自宅はモノと本が溢れ、とても片付けたところでゆっくり寝てもらえそうにない状態なので、もうついでに、私も友人と同じホテルに泊まってきました。


だって、友人が予約したホテルは池袋にあったし!


先日、渋谷で目当ての本をまったくゲットできなかったので、今回は鼻息荒くジュンク堂に乗り込んできた。その戦利品がこれ。





VOGUEは、ゲイだとカミングアウトし、代理出産で双子の息子を恋人と育てているリッキー・マーティンのインタビューと、「四十路越え!」の著者、湯山玲子さんが絡んだ記事が読みたくて買っちゃった。


全部で5000円くらいですかね。BLを物色している時に友人から電話がかかってきて、慌てて精算したのはここだけの話。


――別に友人に腐趣味をカミングアウトしても問題はなさそうなんだけど、なんだか思い切れないところがあるんだよねぇ……。何なんだろう、このモヤモヤ感……。



「熟な腐女子を探る!(仮)アンケート 第2回『一番お金をかけてるのはどれ?』」を実施しています。「31歳以上腐女子」(赤いアンケートフォーム)の投票数が100になるまで続けます。もちろん、「30歳以下腐女子&腐男子」(青いアンケートフォーム)への投票も大歓迎! 御用とお急ぎでない方、ご協力をよろしくお願いいたします!


関連記事

Tags: 腐女子

Comment 2

2012.07.29
Sun
23:40

lucinda #-

URL

拍手コメントRES

>07/29 16:51 Sさま
コメントありがとうございます! うわー、なんでバレちゃったんですかね? 焦りますよね~。でもシラをきりとおしてらっしゃるわけですねwww バレてもいいやと思っているくせに、やっぱり屈託を感じてしまうのは、ほんと不思議ですね…。

編集 | 返信 | 
2012.08.03
Fri
16:50

lucinda #-

URL

拍手コメントRES

>08/01 12:20 Kさま
コメントありがとうございます! そうなんですよねぇ…ドキドキ…あ、違う意味でも…!?(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts