スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年もありがとうございました

 30,2011 14:58
実家の早起きペースに、すでにヘロヘロです。


「実家って、みんな早起きで疲れますよね~」とTwitterで慰めてもらったけど、冬コミにお手伝いに行っているその方のほうが、早起きなんじゃないかと思わないでもない……。


もう大晦日ですね。今年も当ブログにおこしくださってありがとうございました!


昨年よりも時間的・精神的にゆとりがあったものの、なかなか更新がままならず、ちょっと反省しています。レビューを書こうと思った本もいくつかあったのに、もう今年は時間切れ……。


年が明けて、ボツボツとまたアップしていきたいと思います。……と、今は殊勝に思っているくせに、駅伝やらサッカーやらオンリーやらの誘惑が待ち構えているんですけどね。


……負けない。


外部の誘惑にすぐなびく、ヘタレ更新なブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


1230.jpg

写真はいただいた四十八手が描かれたハンカチ。人の妄想、いえ想像力ってすごいよね、ほんと……。
関連記事

Comment - 1

2012.01.09
Mon
23:02

lucinda #-

URL

blog拍手RES

>12/31 21:52 mさま

コメントありがとうございました!
レスが今頃になってしまってごめんなさい。
これに懲りず、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。