週末のオフ活動

 15,2011 22:34
結局、夏コミは3日目の14日に行ってきました。といっても、12時前に会場到着という、ユルユルな参加だったのだけど、Twitterやブログでやりとりしている方たちと会って楽しんできましたよ。



814natsucomi.jpg
相変わらずの大盛況ぶり。3日目の来場者数は約20万人ですってよ!



TwitterのTLで、タイバニ本がバカスカ売れてあっという間に完売しているのは知っていたけど、確かに会場内でも、「●●のタイバニは売り切れてた!」とかいう会話をちょこっと耳にした。いやー、ほんと勢いがありますね、タイバニ。



今年も暑かったけど、会場内ではやけに携帯用扇風機を身に着けている人をみかけた。首からぶらさげているのはiPod……?と思いきや、ブンブン羽が回っているのだった。あとは定番の冷えピタとか冷却スプレーとかですかね。毎度皆さん、暑さ寒さ対策をしているのは素晴らしいと思います。



夏コミ後は、vivian先輩と黒ニコさんとでランチ。二人が好きなサッカーチームが偶然にも同じだったということで、大いに盛り上がっておりました。わたしも早く、ジャイキリの16巻以降を読ませてもらわなくては!<“サッカー”以外はまったく関係ないことをサラッと



さて、実は前日の13日、とあるオフ会に参加していた。それは、以前ここで取り上げた攻め攻めしい人物について語り合うオフ会。そう、「この人、攻め攻めしいわぁ……!」とわたしと同じように悶えていた人が、2人もいたのだ!



――と続けようとしたのだけど、興奮のあまり長くなりそうなので、エントリを分けることにします。焦らしているわけじゃないのだけど。



#夏コミの戦利品、どれもステキだったのだけど、「is in you」の番外編にワーッ!となってしまった。一束の圭輔を好きすぎるが故の煩悶もいいんだけど、圭輔の妹たちと美蘭の、どちらも容赦ない、でもやっぱり圭輔を慕っているのがまるわかりの物言いがたまらなくカワイかった。あと、かわい有美子さんの「上海」と「天使のささやき」の番外編のエロさにクラクラ。



※当ブログに来てくださる方の年齢層を探るアンケート「あなたのことを教えて!」を実施中です。ブログTOPページの左側に注目! ぜひ一票、よろしくお願いいたします!

関連記事

Tags: イベント 腐友 オフ

Comment 0

Latest Posts