
 --,-- --:--

夏祭り目前!だけど……

 10,2011 23:51
気が付いたら、もう夏コミが目の前じゃないか――!


今月に入って仕事がやたら立て込み、ハァハァしています。でもこの立て込み状況も、もうすぐ終わるんだけどね。バブル並みにあっという間だね! ……アハハ……ハハ……ハ…………<フェードアウト



ありがたいことに、「夏コミは行くんですか~?」とお声掛けしていただいたりしているのだけど、この時点になっても、全然・なんにも決めてません。というか、なんだか夏コミは来週ぐらいのような気がしていた。よって、贔屓のサークルさんチェックも、まったくしていない体たらく。



今こうしてブログを書いていても、ぜーんぜん、結論が出ません。さて、どうするか……。



ところで、こんな衝撃のニュースを見つけてしまった。



美人天気予報はもう飽きた! これからはガチムチ天気予報の時代(ロケットニュース24)



きれいなお姉さんではなく、マッチョなアニキが天気予報を伝えるテレビ局が、アメリカに現れたらしい。しかもこのアニキ、「ロマンス小説の表紙モデルとして有名」らしい。うーん、言われてみれば、ワイルドに馬に乗ってヒロインを抱きかかえている構図が目に浮かぶような……。



「テレビの前の女性たちは喜んでいることだろう」と書かれているけど、多分喜んでいる男性もいると思いま……す……。



この天気予報、動画を見るに、朝に放送されているのかしらね? 朝からアニキってのも、なんというか胸焼けしそうな気がしないでもない。とはいえ、アニキじゃないこれも、目のやり場にちょっと困るんだけどさ。



温泉クン(九州山口放送「アサデス。」)



なんでもかんでもキレイなオネーチャンじゃなくてもいいだろ、と思っているくせに……複雑。



※当ブログに来てくださる方の年齢層を探るアンケート「あなたのことを教えて!」をまだまだ!実施中です。ブログTOPページの左側から、ぜひ一票、よろしくお願いいたします!

関連記事

Tags: メディア

Comment - 1

2011.08.16
Tue
11:49

lucinda #-

URL

拍手コメントRES

>08/11 23:07 Pさま

コメントありがとうございます。カーナビや駅のアナウンスは、いいですよね。なんだろ、声だけならいいんだろうか…。しかし私はBLCDとかラジオドラマ、苦手だしなぁ……うーむ…。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

