2010年もお世話になりました

 31,2010 13:30
12月に入ったら、転がるように日にちが過ぎていき、とうとう今日は大晦日ですね。

今年のこのブログは、何か思いついてもなかなか行動に移せずに更新が超滞り、我ながらグダグダだったなぁと振り返っております。にも関わらず、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

停滞はしていますが、来年も細々と続けていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

写真
忘年会でvivian先輩からいただいたお歳暮。2011年箱根駅伝のデータブック(?)的な本。ニューイヤー、箱根、都道府県と、また楽しみが続くわ……。

そういえば、あのananで、箱根駅伝が取り上げられていて驚いた。ランニングブームの一環なのか駅伝人気がここまできたということなのか――でも、出場校のカワイコちゃん紹介のページに、ananの貪欲さをちょっと垣間見た気がしたような……。
関連記事

Comment 0

Latest Posts