スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告がてら気になった記事

 24,2010 23:15
「二八は売り上げが悪い」という巷説はウソなんじゃないかと思うほど、仕事に振り回されまくりな今日このごろ。


職場から南南東の方角に向かって、雷が落ちろ! とか、ゲリラ豪雨に見舞われればいい!――などと、心ひそかに願わずにはいられないlucindaです。こんなに働いても、残業代は1円たりとも出ないんだものねぇ……。


以前にも増してブログ更新がままならず、毎日後ろ髪を引かれる思いでいるのだけど、今日、職場で見ていたポータルサイトのニュースページに引っかかった記事がこれ。


■ゲイとノンケ男がジャニーズを語り尽くす! ~アタシがジャニに落ちたワケ~ ゲイとノンケ男のジャニ座談会【前編】
■イモ顔、女性性、男臭さのブレンドが絶妙!! ゲイだから分かるジャニの本質 ゲイとノンケ男のジャニ座談会【後編】
(サイゾーウーマン)


――またしても「サイゾーウーマン」の記事ですね。どれだけフックがあるんだか、サイゾーウーマン……。


これを読みながら、先輩ズが贔屓のV●でキャーキャー盛り上がる様子を思い出してしまった。ノリだけじゃなく、話している内容もよく似ていて、この座談会の参加者と先輩ズの視点が似ているということなんだろうか……としばし考えてしまったほど。


ゲイでジャ●が好き……は、まだ想像の範囲内にある感じだが、ノンケ男子でジャ●が好きって――そういう人もいるんだなぁ……とちょっと新鮮。


なぜだろう、女性が女性アイドルのファンだと言う分にはそれほど違和感はないのに、男性が男性アイドルのファンだと言うと、「新鮮!」とか「珍しい!」とか思ってしまうのは?


――考えると面白そうなんだけど、ちょっと力が尽きたのでこれはまたいつか考えてみることにする。仕事が忙しくて余裕がないということは、こういうことを考える気力が減るってことなんだよね……。


このエントリをアップしようとして、たまたま見つけたこの記事にちょっと笑ったのでリンクしておく。


■射精をしすぎると赤玉が出るってホント? (web R25)


真面目な内容なんだけど、読むと、BLはじめ男性が登場する世のエロファンタジーっぷりの荒唐無稽さが愛おしくなってしまった。


――仕事、早く落ち着いてヒマにならないかなぁ……。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。