wkwkの3月

 05,2010 23:17
携帯を変えてから、通っているブログやサイトはRSS配信で読むようになったのだけど、先日、今月発売のBL本ラインナップを見て、あと少しで叫びそうになった。


――だって、典雅さん、いつきさん、凪良さん、京山さんの名前があったんだもん!


作家買いしている作家さんということはもちろんなのだけど、凪良さん以外は“寡作”という勝手なイメージがあるせいか、なんだか花札で猪鹿蝶が揃ったような気持ちというか、ポーカーでストレートフラッシュを繰り出したような気持ちというか。


「嬉しすぎて倒れそう!」とtwitterでつぶやいたら、黒ニコさんから

「倒れる前に読め」

とレスが入っていた。まったくそのとおりですね。倒れている場合じゃない。


凪良さんのブログを読むと、どうやら新刊はコメディらしい。典雅さんもきっとコメディに違いないだろうし……二人の技ありのコメディで、ささくれた心の棘を笑って洗い流そうっと。


そして今月はJ庭もある。vivian先輩と行くことは早々に決めている。わたしなんて、前回のJ庭も冬コミも行けなかったんだもの。久々のイベントでちょっと嬉しい。


嬉しいといっているくせに、パンフはまだ買っていないんですけども。


仕事が立て込みすぎて体は疲れているんだけど、腐に関しては、今月は楽しみがいっぱいだなぁ! とワクワクしているのだった。


いいねえ、3月!
関連記事

Comment 0

Latest Posts