落ち着かない日常

 06,2009 03:43
11月に入って、何かと気忙しく、なかなかブログを更新できずにいます。

twitterでもポストしていたのですが、姪の入院のために妹一家に助っ人参上したり、それに合わせて上京した両親に振り回されたり、新たな仕事の準備があったりして、どうも落ち着いてネットに向かえず、せっかくネットにアクセスしても集中力散漫だったりするのです。力不足――orz。

そんなわけで、しばらく更新はかなり減ると思います。未練がましく休止と言ってしまわないのは、多分何かアップしたくなることがあると思うから。お時間のある時、のぞきに来てやってください。

ところで、取り付けたブログ拍手ランキング、まったく作動しませんね……。これ、やっぱりcookieなどプライバシー情報をちょこちょこと削除しているせいなのかしら? それにしてもつまらないので、撤去します。ほかにいいサービスを探さなくては! おすすめのサービスをご存知の方、教えてくださると嬉しいです!!

姪の入院先の病院は、女医さんを見かけることが多く(姪の担当医も女医)、腐女子的アンテナへの引っ掛かりがイマイチ薄いのですが(でもぜひ友人になりたいようなステキな女医さんはいた *^o^*)、姪のベッドの隣りにいる患児のお母さんに看護士が話していた、

「K先生の娘さんも以前、ここに入院されててね。K先生は昼間に働いた後、夜は娘さんに添い寝して……ってことをなさってたんですよー。K先生いないなぁと思ったら、採血したりしててね」

というエピソードに、ちょびっと萌えました。K先生が男性だったら私の腐女子アンテナがビリビリ震えるんだけどなぁ……!

――なんかやっぱり、ちょこちょこと更新するような気がしてきたわ――
関連記事

Tags: お知らせ

Comment 0

Latest Posts