あと1ヵ月で読・め・る・…!

 20,2009 17:38
わたしが愛してやまないBL作家の一人、小林典雅さん。

その作風がBLっぽくないとか
BLにしてはエロが薄いとか
作品の文字量が多すぎとか

そんな批判もあるかもしれません。だけどわたしは、その批判内容も含めて、小林典雅作品が大大ダイスキ! それこそ世界の中心で叫んでもいいぐらい好き。雑誌掲載されていた作品は、そのページだけ切り取って保存しているぐらい好きです。<クドい

その小林典雅さんの新作が、8月20日、花丸文庫から発売されます。タイトルは、

嘘と誤解は恋のせい
(イラスト:小椋ムク)


――ああ、またあの典雅節を堪能できるのかと思うと、今から楽しみで待ちきれず、興奮しすぎて熱が出そう。いかん、体に用心して新刊を読まなければ……!

小林典雅ファンは要チェック!

なお、新刊発売をお祝いして、何か企画モノをやろうと検討中です。お知らせはまた後日。
関連記事

Tags: 小林典雅

Comment 2

2009.07.20
Mon
20:24

かりんこ #-

URL

おお、小林典雅さんの新刊が出るんですね~?
しかも小椋ムクさんのイラストなんですか?
嬉しすぎる…!
あと1ヵ月待ち遠しいですね♪

しかし、企画とは一体…?
そちらも楽しみにしてますね!

ではでは。

編集 | 返信 | 
2009.07.21
Tue
21:58

lucinda #-

URL

かりんこさん、コメントありがとうございます。
待ち遠しいですよね~!! 早く読みたいものです。

企画はプチ企画なんですが…しばしお待ちを……。

編集 | 返信 | 

Latest Posts