このヤマを超えたらきっと

 17,2009 23:27
仕事とプライベートとでいろんなことが重なりに重なって、なかなかブログにたどり着けません。

BLは買っているし読んでいるのに、しかも「いいわぁ……!」と思った作品もいろいろあるのに(たけうちりうとさんの過去作品とか、語シスコさんの新作とか、高塔望生さんの新作とか、剛しいらさんのドクターものとか)、全然レビューをアップできないのがもどかしい。おまけにアワアワと過ごしているうちに、誕生日とブログ開設日を通り過ごして、軽く呆然としている始末。

しかしどうして、何事においてもあれやこれやは重なるんでしょうね? 化粧品が一斉にきれるとか、家電製品がバタバタと故障するとか、仕事の企画進行が停滞していると思ったら一気にすべて動きだすとか、友人の結婚や離婚が集中するとか――やっぱりマーフィーなのかしら? 永遠の謎で真理なのかしら?

ともかく、このヤマを超えたら、レビューもたくさん取り上げたい所存です。そしてこのブログもおかげさまで3年目を迎えました――ということで、これからもよろしくお願いいたします。
関連記事

Comment 0

Latest Posts