目論みの結果

 24,2009 00:05
「母は娘の人生を支配する」レビューに、いろいろとコメントをありがとうございました。秘密コメントやメールも含めて、「なるほどねぇ」と感心したり、「そうよねぇ」と共感したり、すごく面白かったです。難しかったけど、アップしてよかったよかった。

さて、実家に行ったついでに、コミコミスタジオものぞいてみた。戦利品はコレ。
P1000522.jpg
木原本、なんとかゲット!――でも実は、1巻目の「COLD SLEEP」は品切れで、やむなく「COLD LIGHT」と「COLD FEVER」を購入。んもー、本当に誰かが買い占めているんじゃないかと思うぐらい、「COLD SLEEP」を手に入れられないんですけど!ただ間が悪いだけなのはわかってるけど!

とはいえ、フェアの小冊子は手に入れられた。おまけに、リブレの本を買うともらえるらしいカレンダーももらってきた。
P1000520.jpg

「ダ・ヴィンチ」は、BLを特集していたバックナンバーが目に入ったので買ってみた。久しぶりだなぁ、ダ・ヴィンチ買うの。

どこかで「COLD SLEEP」を手に入れて、ガッと集中して読みたいなぁ……。
関連記事

Comment 0

Latest Posts