目論みは実現するか

 19,2009 02:48
難産だった「母は娘の人生を支配する」をようやくアップしたばかりなのだが、今日から実家に行ってまいります。多分、週明けまで留守にする予定。

せっかく実家に行くなら、ついでにコミコミスタジオにでも寄って、「木原音瀬先生リブレ出版ノベルズ小冊子プレゼントフェア」に参加してきちゃおうかしら、と思っていたのだが。

コミコミのWEBサイトを見ると、なんとフェア対象の既刊タイトルは品切れだっていうじゃありませんか!わたし、「COLD FEVER」などのシリーズ3作、まだどれも手に入れられていないのだ。だって、どこ行っても品切れなんだもの。一体誰が買い占めてるの!? というか、ここまで品切れだと、絶対今年の売り上げナンバーワンは木原さんじゃないの!?<ヤケクソ

――いやいや、心落ち着けて、「中旬以降入荷予定」の言葉を胸に、立ち寄ってこようと思います。

あ、留守にはしていますが、コメントは大歓迎です! よろしくお願いいたします。

結局買ったこの雑誌。
麗人Bravo (ブラボー) ! 2009年 04月号 [雑誌]麗人Bravo (ブラボー) ! 2009年 04月号 [雑誌]

竹書房 2009-03-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「オオカミシリーズ」、よかったよ!! 感想は後日アップします>拍手くださった方。
関連記事

Comment 0

Latest Posts