スポンサーサイト

 --,-- --:--

チャット終了~ありがとうございました!

 22,2009 05:08
2/21(土)のチャットは、終了いたしました。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました! 最大で、13人くらい、集まってくださったんですかね……。管理人も久々のチャットで、ちょっとあたふたとした対応で、至らない点が多々あったかと思いますが、おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。今日の簡単なレポートは近日中に必ず……!

――というか、5時だよ! みんな……アラフォーとかアラハンとかいいながら、体力あるよね……!
関連記事

Tags: チャット&メッセ

Comment - 5

2009.02.22
Sun
21:48

茉莉 #-

URL

昨夜はありがとうございました。
衝撃的事実が判明したり、自分の若輩ぶりとBLの嗜好の狭さに気づいたり興味深かったです。
食わず嫌いしてた作家さんにもチャレンジしてみようという意欲もわいてきました♪
そして、なんだかんだいって最大のヒーローはイ○ローでしたね(笑)
WBCは別の意味で要チェックかもしれません。今後阪○の彼をみるたびに、「おまえの赤○は大丈夫なのか?」を思い出しそうです。
そういえばイチ○ーはわりとヅカファンとして有名なんですよ。(お父さんがファンだからかな)歌もお上手らしい。乙女の心をゆさぶる発言が多いのはそのせいかと勝手に邪推しております。

編集 | 返信 | 
2009.02.23
Mon
20:13

月読 #-

URL

5時!
みなさまほんとうにお元気だ・・・(^^;)
月読でございます。
少しの時間でしたが皆様とお話できて大変楽しゅうございました。
どうもありがとうございました。

編集 | 返信 | 
2009.02.23
Mon
22:53

乱菊 #pMXl.iIs

URL

先日はお世話になりましたー。
私は3時半・・・くらいまでだったかな。
でもあの後、結局2冊ほどBL漫画読んでたので、5時前に寝たのかしら。
スポーツ・少女漫画・ナマモノが範囲外だったので苦戦しました(-ω-;)
また誘ってください!

編集 | 返信 | 
2009.02.23
Mon
23:44

沙粧 #-

URL

次回は…きっと

こんばんは、ヘタレの沙粧です。
実は、入り口までたどり着いたんですが
勇気がなくて…入室できませんでした。

今度は…参加…できたらいいなぁ~
あぁぁ、もっと私に勇気があったら…orz

編集 | 返信 | 
2009.02.25
Wed
04:03

lucinda #-

URL

みなさんありがとうございました

コメントありがとうございます!
そしてまさかの二日酔いでレスが遅くなってすみません……。

>茉莉さん
遅くまでありがとうございました。イ○ローにはやられましたね。あそこまでネタ満載とは思いませんでした(笑)。そうか、ヅカファンでもあるのか……。
わたしも、マンガやBL読んでないなぁ…と思いました。みなさん、すごすぎです。

>匿名コメントの方
面白いネタをありがとうございました! 翌日は大丈夫だったでしょうか……。また遊びにいらしてください。

>月読さん
お仕事があるのに、いらしてくださって、ありがとうございます。また何かの機会に、ぜひ。

>乱菊さん
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。範囲外、ってそんな感じが全然しませんでしたよ~。さすが! また遊びましょう。

>沙粧さん
ああ、あと一歩だったのに……ってところだったんですね~。残念ですが、お気持ちがありがたいです。また機会があればお話ししましょう。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

