スポンサーサイト

 --,-- --:--

チャットのお知らせ

 21,2009 23:58
チャット開催希望へのたくさんのご意見、ありがとうございました!

――というわけで、下記のようにチャットを行います。

■2月21日(土)22:00~
■時間になりましたら、【入口】にリンクします。


終了しました。ありがとうございました。
テーマは、

リバとかBLに登場する女性についてとか

話題作「子連れオオカミ」(井上佐藤)はどっちも関わっているというタイムリーさもありますしね。まあ、「とか」を連発しているように、話の流れによっては、テーマから脱線していく可能性もおおいにあるんじゃないでしょうか。それもまたよろし。

お時間のある方は、下記注意事項をお読みの上、ぜひご参加ください。


注意事項
▼個人が特定できる書き込みはお控えください(こちらでは責任を負いかねます)。
▼誹謗中傷はおやめください。
▼個人が特定されるような質問はお控えください。
▼自作自演、なりすまし、ログ流しなど、マナーや常識に違反することや迷惑行為は禁止します。
▼注意事項に反する行為、その他管理人が不適切と判断した場合、強制退出などの処置を取らせて頂く場合があります。


まあ、みなさん大人なので大丈夫だと思うのですが、念のため。せっかくなので、楽しくお話しましょう……ということで。どうぞよろしくお願いいたします。

21日、お待ちしております!
関連記事

Tags: チャット&メッセ

Comment - 2

2009.02.21
Sat
22:18

かりんこ #-

URL

こんばんは!
携帯からチャレンジしてみたのですが、どうやら私の機種ではダメだったみたいです。
ざ、残念…。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 
2009.02.22
Sun
05:12

lucinda #-

URL

かりんこさん…残念でした…(涙)
ケイタイからもイケるということだったんですが…。
でも、また何かやりたいと思っているので、これに懲りず、よろしくお願いいたします~!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

