スポンサーサイト

 --,-- --:--

そんなハズは…

 08,2006 15:16
ネットをさまよっていたら、偶然、こういうものを見つけた。

BL占い

ほほぅ……これはぜひ、やってみなければなりますまい。

というわけで、わたしの結果はコレ。



lucindaさんはいつも優しいおっとり系センパイ です

● いつも優しいおっとり系センパイさんは、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。恋愛面では自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。
あなたは時と場合により受けにも攻めにもなります。後輩には優しく、同級生・年上には身を任せてください。

★相性★
運動部系元気少年と仲良くなれそう。
自分には無いものを持っている人にドキドキvvvv

優「あしたのお弁当何が食べたいですか?」
運「おれセンパイがいいな~」
優「///な、何を言っているんですかっっ!!」



ふーん…なるほど……。「おっとり系」というのは、ちょっと現実と違うけど、まあいいや。それよりも、「あなたは時と場合により受けにも攻めにもなります」って、こういうとこでもリバOKなんですね…。

vivian先輩に見せたところ、もくろみ通り「わたしもやりたい!」と言ってきたので、さっそく占い開始。その結果は――。



vivianさんはメガネが似合う鬼畜センパイ です

● メガネが似合う鬼畜センパイさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。
あなたはとにかく攻め!! 可愛い子や、気になる子がいるとどんな手を使ってでも自分のものにしようとします。

★相性★
どのタイプとも上手くやっていけます。
とにかくリードすることを忘れずに!

鬼「ふっ・・・・お前はここいじられるの好きだな・・・・・」
 「・・・・・違うっ・・・・!」
鬼「ここはこんなに悦んでいるのにか?」



「えええええ!!! 違うっ! 絶対違うって、これ!」
先輩、落ち着いてください。職場です、ここ。

「そんなハズないって。だってだって、わたし、miriamとかあっち系の友達からは『vivianって総受けだよね』って意見が一致してるもん!」

総受け、って。意見一致って。

まあ、たしかに、vivian先輩は、どっちかっていうと受けっぽい印象はあるけど、もしかしたら、本質的には、この占い結果のように「攻め」なのかもしれませんよ。自分がまだ気付いていないだけで。気付いていないっても、もうお互い30半ばですけどね。ははは。

でも、「一種の憧れを抱かれているようです」というのは、案外当たっているような気がしないでもないですけどね。

「絶対、納得いかないわー。なんか違うと思うわー」
と、ブツブツいいながら、vivian先輩は仕事に戻って行った。そんな、真面目に受け止めなくても。やはり、BLが絡んでいるだけに、安易に妥協はできないんだろうか……。

関連記事

Tags: WEB診断 腐友

Comment - 4

2006.09.08
Fri
22:37

もと #4pDgvQA2

URL

その占いは、私もやった事があります~♪ 結果は先輩と同じく、メガネが似合う鬼畜センパイでした。
私は以前やったやはりBL系の占いで受けになって、何か納得いかないな・・・と思ってたので、この結果には満足したんですけどね。
それよりも、「メガネ」「鬼畜」「センパイ」というキーワードに萌えてしまい、うっかりラクガキまでしてしまいました(笑)
かなり占いを楽しませてもらいましたね(^^;

編集 | 返信 | 
2006.09.09
Sat
14:33

lucinda #-

URL

>もとさま
あら、vivian先輩と同じなんですね。ふふふ…。
こういうものを考える人は、えらいなぁと、しみじみ思います。

>「メガネ」「鬼畜」「センパイ」というキーワードに萌えてしまい
もとさんの萌えポイントなんですね…。そのイラスト、見てみたかったです。
いつか、もとさんのブログで、ぜひ!

編集 | 返信 | 
2007.09.21
Fri
12:51

あくび #-

URL

やりました~~v-10
文科系メガネ少年・・・すべて合ってますわ~。容姿も!ビックリ・・・

● 文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。


あなたは典型的な受けタイプ。
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv


★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。


文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」


● あくびさんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。
↑これ笑えました・・・職場のパソコンでやってるのにプププ~わらちゃいました。lucinda
のブログも見てほとんど うふっとか笑うからストレス度ないからいいわ~。

編集 | 返信 | 
2007.09.23
Sun
22:16

lucinda #-

URL

この結果は初めて見ます。容姿も合ってる、ってことは、あくびさんはメガネをかけてらっしゃるってことなんでしょうか。しかも、ぴったりの相性の人が、メガネが似合う鬼畜センパイ」ってことで、ここでもメガネなんですね(笑)。

東京タワーでぼーっとしてるのかぁ…。まったりしてるならいいですけど、思い悩んでたらいやん、って感じですね…。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

