謹賀新年

 01,2009 01:20
新年、明けましておめでとうございます!

去年一年もいろいろとありがとうございました。個人的に、大変なことがあれこれとあったけど――やおい・BLと、このブログにいただくコメント&拍手が心の支えでした。よかった、やおい・BLを知っていて……。去年の正月、リクエストがあればぜひ、大見得切ったくせに、結局何も応えられなかったので、今年は沈黙しておきます。でも、面白そうなことがあれば、お声がけください<なんて受動的

今年は、できるだけ更新することを目標にしたい……とかいいながら、今実家に滞在中なので、更新停滞状態になると思いますが……。

と、とにもかくにも、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
関連記事

Comment 8

2009.01.02
Fri
23:11

乱菊 #pMXl.iIs

URL

明けましておめでとうございまあす♪
最近お邪魔せず、大変失礼しておりました(_ _ o)ペコッ
でも全部記事は読んでいたという・・・ネットストーカーなみのキモさですみませんすみません。

いやー、早くlucindaさんには逢わなきゃいけないなー!と思ってるんですが、今年叶うかどうか・・・と言うか、私が遠征することは確率的にかなり低いので、大阪以外の方と逢えるかどうかは全て相手任せという体たらく・・・(;´∀`)ホントスミマセン
しかしlucinda姐たまに逢える日を楽しみにしていますよ!(と、何気に大阪へ誘ってみる)

お互い仕事ではストレスがたまりまくる環境ですが、今年もなんとかいなしていきましょうねえ。
私はオヤジ宴会の幹事だけは慣れましたヨ。

編集 | 返信 | 
2009.01.06
Tue
12:37

lucinda #-

URL

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします!
新年早々、レスが遅くなってごめんなさい。

そうですよ、乱菊さんに会わなくちゃ!
今年は、仕事ではないのですが、関西方面に行かなくてはいけない機会がある、かも…なので、その時は連絡しますよ~!
あ、でも万が一こっちに遠征されることがあれば連絡してくださいねん。

オヤジ宴会の幹事かぁ……オヤジのあしらい方を今度教えてください……ハハハ……

編集 | 返信 | 
2009.01.06
Tue
15:07

月読 #-

URL

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
昨年は実際にお会いできるという幸運に恵まれて、ほんとうに嬉しかったです♪今年もまた上京できましたらばぜひぜひお会いしたいでございます♪←嫌でも会って!(爆)
どうです、今年は一発デカイオフ会でも(笑)


編集 | 返信 | 
2009.01.07
Wed
01:51

lucinda #-

URL

今年もよろしくお願いいたします~!
もちろん、ぜひぜひ今年も、機会があればぜひ!お会いしましょう!

オフ会、そうなんですよねぇ……。
場所をどこにするかが、ちょっとモンダイ……かもなんですが…
でもどこかで、やれたらいいなぁ……と思います。はい。
せめて今年こそは、チャットをやりたいです……!

編集 | 返信 | 
2009.01.07
Wed
16:32

葛城 #vlWmi.z6

URL

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
lucindaさんのBL感想はいつも参考にさせて頂いてます。
これからも応援してます!^^

編集 | 返信 | 
2009.01.08
Thu
18:12

lucinda #-

URL

今年もよろしくお願いします

葛城さん、レスが大変遅くなってしまってごめんなさい!
明けましておめでとうございます!

BL感想、去年は少なめだったなぁ…と思っているので、今年はもっとアップできたら…と思っています。また遊びにいらしてくださいね~!

編集 | 返信 | 
2009.01.09
Fri
00:10

みっと #-

URL

明けましておめでとうございます。(もう遅いよね~)
今年もよろしくお願いいたします。

記事の方にもどんどんお邪魔させていただきたいと思っております。

それではまた!

編集 | 返信 | 
2009.01.09
Fri
02:41

lucinda #-

URL

よろしくお願いします~

みっとさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、やっぱりこの時期は、「あけましておめでとう」でしょう!

コメントも、どんどんお寄せください。
今年もよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 | 

Latest Posts