
 --,-- --:--

憧れ男性ちぇっく

 03,2008 23:12
乱菊さんのブログで面白そうなものを発見! さっそくやってみた。

憧れ男性ちぇっく


lucindaさんの憧れの男性について
ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、lucindaさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、筋肉=男。肉の無いナヨナヨした男は大嫌いです。太い腕に抱かれたら失神してしまう、筋肉フェチです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 豊川悦司 (262.9点)
2位 坂口憲二 (261.9点)
3位 上田晋也 (261.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


うおー……ここでも筋肉好きだと断定されてしまってるじゃないか……。でも、“「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好き”は、なんかちょっと違うと思うなぁ……そこまでじゃない。ぶっちゃけていうと男に近寄りたくない時があるもん……。あ、そんなフィジカルな意味じゃなく、概念としての「男」ってことなのかしら?

このチェック、なぜか「サーバー1」と「サーバー2」がある。上の結果は「サーバー1」のものなんだけど、じゃ、「サーバー2」は?――と試してみたらこんな結果に。


lucindaさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、lucindaさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (279.4点)
2位 佐藤浩市 (279.2点)
3位 平井堅 (273.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


えー、ここでは「筋肉」とはいわれなかったけど、「割と男らしい男が好み」って、それって、ついさっき否定した“「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好き”に通じるような気が……! いや、まだしも筋肉好きだと指摘される方が納得がいく気がします!

ともかく、「サーバー1」と「サーバー2」のそのほかの共通点といえば、

●割と知的な男性が好み
●相当大人っぽい感じが好み。一まわり上でも全然付き合える感じ

というところかしら。これは否定しないわ。細かいところは目をつぶってあげてもいいぐらいに。老け好みだもんね、わたし。

老け専じゃ、ないけどね――。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

