ソレは魔法のようにキく

 25,2008 23:30
約1ヵ月前、職場や取引先の面々をやおい設定で妄想してウサ晴らしをしたギリギリ納品のドタバタ劇。今月も廻ってまいりました。

前回の轍を踏まないように――とあれほど打ち合わせを重ねたのに、やっぱり納品が完了したのは、納品当日23:20。マンガオタクUさん側も問題アリだったけど、今回は馬好きチーフと馬狂いボスの大人気ない意地の張り合いが原因だと、ここで大声で叫んでやる!――って、ここでしか叫べないんですけどね。てめぇら全員正座だ!――って本音も、ここでしか明かせないんですけどね。ええ、ええ……。

だけど今回、わたしは前回より心穏やかに残業してきたのだった。なぜなら――新刊や気になる本を手に入れられたから。本来は仕事帰りに行く予定だったヲタ系書店に、「こりゃ終電決定に違いない」と直感したわたしは、残業時間の合間にムリヤリ寄ってきたのだった<そうまでするか…
P4260308.jpg

一番手に入れたかったのは「見えない星」。これ、「聞こえない声」の続編です。いいよなぁ、京山あつきさん――やっぱりこれもキュンキュンだ~!

高尾理一さんの「ワイルド・ワイルド・ウエスト」もゲット。馬モノコレクションは続いているのだ。その証拠に、松岡なつきさんの「GO WEST!」も買っちゃったもんね。

それにしても、読みたかった本を買えたことでよっぽど満足したのか、我ながらこれほどまでハッピー&前向きな気持ちで残業をこなせるなんてねぇ――BL、まさにカンフル剤だな――。
関連記事

Comment 0

Latest Posts