
 --,-- --:--

考え方はいろいろよね

 03,2008 08:08
……と、そんなことを思ってしまったこのサイト。「このBLがやばい! 2008年腐女子版」がソース元になっている模様。

それもBLに入れちゃうのね……とか、あれは入ってないのね……とか、いろいろ思わせられるのは、こういう「BLガイド・紹介モノ」ではお約束。それこそ、巷に星の数ほどあるBLサイト・ブログでそれぞれ統計を出したら、収集つかないほどバラバラの結果が出るに違いないでしょうよ。

とりあえずわたしは、「まずはこのマンガから! はじめてのBL」に紹介されている作品の半分も読んでいないことに、思わず笑ってしまったのだった。わたしだったら、何を紹介するかしらね――。
関連記事

Comment - 2

2008.04.08
Tue
00:11

miriam #SFo5/nok

URL

私は8割方読んでました・・・オタクだ・・・(笑)

編集 | 返信 | 
2008.04.08
Tue
00:40

lucinda #-

URL

さすが! それでこそ先輩ですよ…!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

