キタ★

 25,2008 23:42
相変わらず脳内メモリが、あるいはCPUが、オーバーフロー寸前のおっかなびっくりな今日、救いの手を差し伸べるかのように、コレが届いた。

P3250301.jpg

やっぱりわたしはマッチョ好きなのか、しばし考えさせられた作品の一つ。そう、「senseito」の同人誌新刊。右の緑のメモは、同人誌に添えられていたカード。嬉しい……。

今回のテーマは「初体験」ってことで、ま、肌色率がめっちゃ高かった。でもエロ度はそれほど……って、もしかしてメモリもCPUもいっぱいいっぱいだから、ココロがひび割れているだけかしら。それはさておき、これを読みながら、

――わたしはたしかにマッチョは好きだけど、どっちかっていうとソフトなマッチョ好きだよな、きっと。だって、「爆男」とか、飛びついてないもん――

などと、わかったようなわからないような納得を、とりあえずしたのだった。いや、ひょっとしたらこの先、「爆男」にむしゃぶりついているわたしがいるかもしれないけどさ。

さて、周りの腐女友達のみならず、このブログでもボヤいていて大変恐縮なのですが、こんないっぱいいっぱいの状態なので、思うようにレビューが書けないのが歯がゆい。そんなわけで、今月は「先月の作家買い」と「今月の表紙買い」をお休みします(表紙買いは先月もパスしたっけね。というか、これまでもパスしたことあったのに……何を今さらって感じ……)。あ、でも「作家買い」は、別の記事でレビューをアップしたり、これからアップ予定だったりで、該当作品がないのでした。

P3250303.jpg

「レビューに書きたい!」と思うほど面白かった本と、現在読んでいる本の数々。きっと近々、なんらかの形で取り上げるに違いない――取り上げたいことはいろいろあるんだけどねぇ――。

だけは高く!<何の?
関連記事

Comment 6

2008.03.26
Wed
00:11

乱菊 #pMXl.iIs

URL

senseitoうちにも届きましたよー。
私も思ってました、エロいはずなんだけどエロくないって(笑)
多分有働がバカすぎるから( ´ー`)

ワタクシもちろん稲っち派なのですが、最近は山沖教授もじわじわと好きになってきてます。
あの渋とさというか、バイタリティというか・・・なんでこんなにめげないんだこのヒト・・・って思うと、気になって仕方ない(笑)
でもまあこういう人ほど、落ちるだけ落ちた経験があるんだと思いますよ。
だから少々のことでは負けない。
そういう年寄りは大好きだなあ。へへへっ

編集 | 返信 | 
2008.03.26
Wed
00:31

もと #4pDgvQA2

URL

あ~… 通販はじまったんですね…(;´Д`)
現在パソコンが不調なため、全然見れてないんですよね…申し込めない(つд;*)
こうなったら最終手段で、WiiかDSのネット接続から申し込むかな…

今回は肌色率が高いって話だったから、楽しみにしてたんですけど、そうか、やっぱりおバカでしたか(笑)
思うんですけどね、マッチョものって筋肉がまずあるって感じの作りじゃないですか。
なんと言うか、アクセサリー的な筋肉といいますか。
性格や関係性はあまり重要視されなくて、取り敢えず筋肉ムキムキ。
でもこの作品の筋肉は、ラグビーという、特殊世界にある人物なんで、筋肉は必然なわけですよ。
たまたま筋肉質だったわけで、筋肉は二の次。
マッチョ作品とは、その辺りが違う気がしますけどね。
でも、線の細い男子のやおいが好きな人には、どちらも同じカテゴリなんですかね?(^_^;)

編集 | 返信 | 
2008.03.26
Wed
20:46

月読 #-

URL

あああ!遅れをとった!(苦笑)
昨日振り込んできたんだよね。てへ。
ウチにはいつ届くかなあ~♪
ワタシはウドちんのウエストに夢中なんですが(^^;)
なにしろ稲っちのオトナ子供のところにもやられっぱなし!で、つまりはあのふたりが大好きなんですね♪
あ~はよ読みたいわあ~♪

編集 | 返信 | 
2008.03.26
Wed
23:10

lucinda #-

URL

>乱菊さん
乱菊さんも、早々に購入組ですね!うふふ。そっか、有働がバカすぎるから、エロくないのか。そういや、エロと笑いの両立は鬼門だって、言われたことがあったっけね…。
山沖教授、メゲない人ですよねぇ…。しかしわたしはそれよりも、稲っちが、教授といたしたことを忘れていた(それもどうやら教授を見送るまで)…ということに、ビビリました。それだけ好きだったってことっすかねぇ…?

>もとさん
焦らずゲットされるがよいかと。
確かに、マッチョものって、筋肉ありきですよね。筋肉がある=見た目がいい(筋肉好きにとっては)って感じなんですかね。でも、senseitoは、たしかに筋肉に必然性を持たせてますよね。それにラガーメンは脱ぎたがりとか言われますし(笑)、脱ぐことにも必然性が…!?
でも、おっしゃるとおり、「筋肉ありき」作品じゃないと思います。そしてわたしは、たとえ「筋肉ありき」でも、そうと匂わせない作品が好きかも!

>月読さん
あ、振り込まれたんですね。では近日中にきっとお手元に…!
有働が、最初よりも筋肉ムキムキになっている気がするようなしないような。わたしも、稲っちと有働のカプが、やっぱり好きだなぁと思います。

編集 | 返信 | 
2008.03.30
Sun
16:45

ヒカル #Qf.7blkk

URL

初めまして

こんにちは。
年齢が近いせいか(笑)、lucindaさんの記事に、いちいちいたく共感しました。
おこがましいですが、文章もとても読みやすくて勉強させて頂いています。
まだ出来たてブログですが、映画の感想など載っけているブログを立ち上げまして、事後承諾で恐縮なんですが、リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

編集 | 返信 | 
2008.03.30
Sun
17:32

lucinda #-

URL

ヒカルさん、コメントありがとうございます。いろいろと恐縮でございます。リンク、OKですよ~。これからもよろしくです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts