FC2ブログ

「チミシリーズ」&SMバトン

 28,2008 01:33
乱菊さんのブログで面白そうだと思っていた「チミシリーズ」と、aya-meさんのところでもやっていた「SMバトン」を拾ってやってみた。

――というと、今初めてやったみたいだけど、実はブログを読んで、早速やってみてはいたのだ。ただアップできなかっただけ。でも、何度やっても、同じ結果が出ましたよ、「チミシリーズ」――1回を除いて。

チミシリーズ」。

2timi.jpg

なんだかしょっぱいなぁ。相続するものは何もないんだけど。「未練」が妙に気になるじゃないか……。

2timikoi.jpg

ダメ押しのように「M女」が出ているのに、「三股」。悪い女だなー、わたし!オホホ!<言っとけ

そんなわたしに足りないものはこんなイタい結果に。
2timitari111.jpg

空気読めない女みたいじゃん……やーねぇ……。

適性職業もちょびっとイタい。
2timishoku.jpg

ニートねぇ……たしかに面倒くさがりで怠け者だもんなぁ…。飛脚って……●川? あ、●川さんには、よくお世話になってます。

2timimoe.jpg

これ、合わせると年下ワンコ攻め、って感じかしら? たしかに萌えだ。当たってる!

――なかなか面白い。ちなみに、1回だけ違う結果が出た時、ウケたのがコレ。
timishoku.jpg

キナ臭い職業ばかりだなぁ! どれもBLに登場する職業っぽいのも笑える。

ところで、これは名前を変えると、また違った結果が出るのだけど、lucindaではなくlucyでやった時のこの結果に、爆笑してしまったのだった。
timia.jpg

今さらだけど、まさにド真ん中だな!

だがしかし! 「チミの恋愛傾向」で4枚中3枚が「M女」だったにも関わらず、SM診断では、なんと

テラどエス

の結果が出たのだ。キャー!! ……いやまあ、なんとなくわかってたけど。

このバトンはOCHAHIME channelの中の「SM診断」をやってみて答えてください。 とのことで、バトンスタート。

1  あなたの診断結果は?
テラどエス。でもそこまでじゃないと思う。

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
「しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。」
…のところ。ゲンキンな性格ともいう。

3  「心外だ!」と思ったところは?
「本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと出てきている見下した対応や命令口調。」
……えええええ、超ヤなヤツ……。

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
半々、かな。ややMが多い、かもしれない。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
どっちかというとS。でも、Mだと思う時もある。

6  そう思う普段の行動はたとえば?
恋愛相談にのらない。
そもそも相談自体、聞きはするけど「自分で考えて決めるしかないでしょ」な、引いたスタンス。
決めたらさっさと行動する。
仕事でクライアントとなかなか連絡が取れない時、慇懃無礼スレスレのド丁寧なメールを送る。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
始めはM。次第にS。付き合う前と印象が違う、とまでは言わせませんよ。

8  そんな自分は大好きですか?
好きでも嫌いでも……。あ、でも自分を好きじゃないと、他人にも愛されないんですよね!?<この辺がMっぽい。

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
完全なNはないと思う。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
どんなにいじられても、いじめられても幸せだと感じられるところ。あれ、違う?

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
どなたでも拾っていってください。あ、でもmiriam先輩には、答えてほしいかな。
先輩、コレを読んだら、ぜひよろしくお願いいたしまっす!
※vivian先輩も、よければやってみて、結果を教えてください。先輩はMだと思うなぁ…フフフ。

しかしいろいろなバトンがありますね。感心。
関連記事

Tags: WEB診断 バトン

Comment 2

2008.03.02
Sun
15:21

乱菊 #pMXl.iIs

URL

わー!
一緒ですね、テラどエス仲間♪
そしてその中身も、なんとなく私と近いような(;´∀`)
恋愛相談・・・私ものらないー。
正直、他人様の色恋事に興味がないっちゅーか・・・lucindaさんも仰るように、結局は本人の問題であって、どうせアドバイスしたって聞きゃしないのわかってますしね(笑)
それは全ての相談事に対してですけども、アドバイスは私の考えや信条に則ったものだから、全ての人にヒットはしないだろうし、あくまで私ならこうする。にとどまりますね。
どうしたいか、どうやるかは最終的にはアンタが決めることよ、と。
多分、ここの部分をのめり込んじゃうと、人間不信に陥りやすくなっちゃうとオモフ・・・(-ε-)
見返りは求めちゃだめですよねえ。

・・・っととと、なんか語りに入ってしまった。
つことで「石油王」のlucindaさんには、またまたバトン回しちゃったんで、お手すきの時によろしくなのです~。

編集 | 返信 | 
2008.03.03
Mon
23:08

lucinda #-

URL

そーなんですよ! 一緒です、乱菊さん……フフフ…。

乱菊さんも、恋愛相談、のらない方なんですね。
同士!……いやいや、実際、テラ若いときはともかく、今ぐらいの年齢になると、「自分のことは自分で考えよう」な気持ちが、よりいっそう強くなるのかもしれません。キホンだとは思うんですけどね、これ。

バトン、受け取りましたよ~! ありがとうございます!

編集 | 返信 | 

Latest Posts