何より辛い事情

 20,2007 16:46
超ナーバスな階下住人から避難するため、夜は引っ越してきたばかりの妹宅で過ごす生活が始まって3日目。まさかこんなに早く、しかも妹ではなくわたしの方が、ヘルプをお願いすることになるとは。人生わからないものだ。妹夫婦が近くに暮らしていてよかった――。

――でも、でもね。やっぱり仮住まい、口に出しては言えないけれど、ちょっぴり不便なこともあるの……。それは自分のPCを思うまま使えないこと。そして何よりも辛いのは――BL本を思うまま読み散らかしたり、日ごろチェックしているBL系やセクマイ系サイトを見回りしたり、ブログを更新できないこと――。いやぁ、やっぱり、妹夫婦のPCでは気兼ねしてしまいます、はい。というか、一番辛いのがソレなのか、わたし!?

早く新しい部屋を見つけないとね。禁断症状が出ちゃいそうですよ、まったく。
関連記事

Comment 2

2007.07.22
Sun
12:05

ぽーちゅらか #6Y5jgf3c

URL

lucinda様、その辛さよ~っく解ります。
私も、旅行したり、帰省したりすると、それはそれで楽しいのですが、心のどこかが物足りなくてジレンマを感じます。昨年引越しした時もすぐにおたく箱を開けましたから・・・。
切実ですねー。

編集 | 返信 | 
2007.07.23
Mon
13:56

lucinda #-

URL

週明けのレスですみません。いやー、ほんと辛いってか、こう、抑圧されている感じなんですよ。ああ、そうか、わたしも引越しの際は、真っ先におたく箱を設定しなくては……つか、早く新しい家を見つけなくては。

そうそう、リンク先の動画たち、教えていただいてからちょこちょこ見てますよー! ありがとうございます!

編集 | 返信 | 

Latest Posts