スポンサーサイト

 --,-- --:--

引越しの決断

 12,2007 18:02
手狭になってきたし、仕事で夜が遅くなることも多いからもっと駅に近いところに住みたいし、そろそろ引越しするべきかなぁ……。

そんな風に、かねがね思っていたのだけど。本日未明、階下の住人にいきなり苦情を言われて、心の底から引越しを決意した。

決意したのはいいけれど――ああ、片付けがめんどくさい……とくにこいつら。
P7120167.jpg

わたしが腐女子だと知らない人に、バレないように梱包しなくては! これ以外は、別に見られてもどうってことないモノばかりなんですけども。やはりこれが「業(カルマ)」なんでしょうかね。
関連記事

Comment - 8

2007.07.13
Fri
11:58

乱菊 #pMXl.iIs

URL

うーむ・・・苦情はちょっとキツいですよねえ。
私も気は使っているつもりなのですが、階下の住人のことは気になります。
でもうちのマンションはシングルよりファミリーの方が圧倒的に多いので、私の場合は上でドタバタ走り回る子供の足音の方がストレスですよ。
ホントあれには参ります・・・。

しかし引越しって体力的にも金銭的にも大変ですよねえ。
特に私たちにはヒミツの花園があるから(笑)
私も・・・もしかしたら今のところに親と同居?という可能性も出てきまして、ああああ本棚・・・って思ってます。
でも撤去できないし・・・もし両親が来たら、あのBL本棚を設置した和室が母の寝室になるかと。
もう開き直ってます~。
どうしようもないから~へへへ♪

編集 | 返信 | 
2007.07.14
Sat
01:25

相沢 #-

URL

あ、春抱きだ。

おお、春抱き・・・・!
目を凝らして画像の青の背表紙見つめてしまいましたよ。あと手前のビボ金も・・・

私、朝の通勤満員電車で朝の新聞一面ざざーっと目を通してさっさと「春抱き」とか「門地」とか平気で読めちゃう女なもので~
多分この自分の感覚は・・それはそれできっとヤバいんだと思います。

大変そうですが、私も引越ししたいな・・
でかい収納の部屋に引っ越したいです。

編集 | 返信 | 
2007.07.14
Sat
07:53

lucinda #-

URL

>乱菊さん
そうなんですよね。こちらは気を遣っているつもりでも……受け取り方は相手次第なのが難しいところです。乱菊さんのところは、ファミリーが多いのか……それはそれで、また大変そうだなぁ…。

いつかはしなくちゃ引越し、とは思ってましたが、こういう形で急ぐことになるとは思ってもいませんでした。しかもヒミツの花園は日増しに拡大していく!(笑)。
親御さんと同居も、キビしい…!あ、でも、はちんこに興味津々の母上なら、取り込めるかも…!?

>相沢さん
春抱き、いつのまにやら12巻まで買っちゃいましたよ……おまけに、付録ほしさにビボ金も……つか、ビボ金っていう略語が、いたくツボ入りました。あはは。

満員電車の中で「春抱き」。すごい……わたし、どうも電車の中でBL本を読むのがへたくそなんですよね。自意識過剰なのか…。

収納大事ですよね。そして壁の厚いところ……<懲りてる。

編集 | 返信 | 
2007.08.03
Fri
20:05

みち #akJVOkEc

URL

ああ、春抱き…

現在、9巻まで順調に(?)買い進めたみちです♪
うわうわ、面白い! すごく面白い!です。
たいてい、香藤と岩城さんのあまりに濃ゆい愛情表現に、「あああ~もう~二人とも勝手にしてよ~」とお腹いっぱいなのですが(新婚さんなんだから、しょうがないっか♪)、ときにぐっとくる場面、ホロリとしてしまう場面も多くて…特に、冬の蝉の撮影に入ってからは、香藤くんの「オトコ」っぷりに、思わず、どきどきしてしまいました。
笑うにしても、ぐっと感動するにしても、「いつもMAX」な感じで、う~ん新田さんは「ゴッド」かもしれない、やはり(笑)。

 それにしても「井上クラウス」をずっと聴き続けた結果、「春抱き」を読んでいても和彦さんヴォイスが頭の中で回っていて…なぜか岩城さんの声が、私の脳内では井上さんになっています。なんかどうしよう、私…笑

編集 | 返信 | 
2007.08.03
Fri
20:08

みち #akJVOkEc

URL

それにしても

お引越しなさるとのこと、お忙しいですよね。
よい物件が見つかられますように、お疲れが出ませんように、BLを心おきなく楽しめる日が早くおとずれますように(♪)、お祈り申し上げております。

編集 | 返信 | 
2007.08.05
Sun
17:21

lucinda #-

URL

「春抱き」読書、順調に進んでらっしゃるんですね…うふふ。そう、腹いっぱいではありながらも、時にハッとさせられるようなセリフがあったり、印象的なシーンがあったりして飽きないんですよね。
>笑うにしても、ぐっと感動するにしても、「いつもMAX」な感じ
そうかも!

井上さん、「春抱き」では渚さんみたいですよ。それも聞いてみたい気はするんですが……ロクにCDを聞けないくせに何をいうか、と自分にツッコミ入れてます。
引越しの件も、やさしいお言葉、ありがとうございます! あと少し…がんばります。

編集 | 返信 | 
2007.08.08
Wed
22:22

みち #akJVOkEc

URL

うわうわ、マジですか~って、思わず調べてしまいました。そしたら、ホントにそうでした。…

最初はちょっと驚いたんですが…
次に思ったのは…
「うわ、それってすごく聴いてみたいかも!」
でした。
例の「お二人でSEXしていただきたい」とかいうあの台詞を、和彦さんが喋るのか…
「雪人から見たら、私なんてオカマだしおじさんだし」っていうあの台詞も、あの声で?
そ…それ、ものすごく、聴いてみたい、です…

編集 | 返信 | 
2007.08.11
Sat
16:31

lucinda #-

URL

言われてみれば……
>例の「お二人でSEXしていただきたい」とかいうあの台詞を、和彦さんが喋るのか…
「雪人から見たら、私なんてオカマだしおじさんだし」っていうあの台詞も、あの声で?

そうですよー!! うわー、クラウスの声で(アンソニーの声の雰囲気はもう忘れた)、そのセリフかぁ……。どんなんでしょうねぇ。みちさん、購入されないんですか…<いけずうずうしい。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

