スポンサーサイト

 --,-- --:--

復刊!? の早トチリ

 22,2007 21:32
昨日、数日前に配信されたらしいコミコミスタジオからのメルマガを読んでいて、わたしの心は俄かに浮き足だった。

――鹿乃しうこさんの「P.B.B」やよしなふみさんの「1限めはやる気の民法」が復刊される!?――

……ま、心落ち着けて冷静に見れば、復刊するというわけではなく、これらの作品の登場人物たちが身に着けているor身に着けているとイメージされた指輪などのアクセサリー販売の告知なのだった。

門地かおりさん(「計算違い」)、新田祐克さん(「僕の声」)、よしながふみさん(「1限めはやる気の民法」)はシルバーリングが、そして鹿乃しうこさん(「P.B.B」)はシルバーチョーカーが作られるらしい。

どれも税込み7140円。税抜きだと6800円。うーん、微妙なトコを突いてくるなぁ……。あ、デザインはどれも、シルバーアクセサリーとしてはオーソドックスな感じがした。これを身に着けていても、「腐女子」だとはバレなさそう。というより、「腐女子だな!?」とバレるデザインって、どんなのよ?

まあ、鹿乃しうこさんの「P.B.B」や「GATENなアイツ」「兄貴上等」は、今秋復刊されるようなので、もしかしたら、「1限めはやる気の民法」も復刊されるのかもしれない。復刊されると、いいなぁ……。

ところで、このアクセサリー、どのくらい売れるものなのかしらね――。
関連記事

Comment - 4

2007.05.23
Wed
03:50

馬鹿 #.ogUmZcI

URL

すいません先程の者ですが、管理者様のみ閲覧にチェックを入れたつもりが普通に見れるのは書き込んだ本人だからでしょうか。もしそうでなければ恥ずかし過ぎるので消そうと思ったのですがやり方が分かりません。恐れ入りますが削除して頂いても宜しいでしょうか。お騒がせして本当に申し訳ないです。大変失礼致しました。

編集 | 返信 | 
2007.05.23
Wed
10:43

lucinda #-

URL

馬鹿さん(たしかにかなりのインパクトのあるHNです)、コメントありがとうございます!
そして確かに、最初に入れていただいたコメント、シークレット表示になっていなかったので、削除いたしました。

でも、コメントの、デザインのところ、わたしも笑っちゃいました。なるほどね……なんだか、古代インカ帝国の遺跡とかにありそうだとも思ったりして<アホですね。
いただいたコメントを読みながら照れくさいやら恐縮するやら、モニターの前でモジモジしていて、ハッキリいってアヤしい人間だったのですが、いや、こちらこそよろしくお願いいたします。運営されているサイトにも遊びに行きますね!

編集 | 返信 | 
2007.05.26
Sat
13:55

相沢 #-

URL

やる民のシルバーリングと復刊

こんにちは。アンケートの集計楽しみにしている相沢といいますです。

やる民のリング、私は購入を迷っているのですが、最近仕事がばたばたして、クサクサしているので自分へのよしなが景気づけに購入するかもしれません。

「やる民」・・・ファンとしてはぜひとも復刊してほしいです。
同人誌・コミックス・復刊コミックスと3つならべて加筆修正箇所を探すのもファンの楽しみです。

編集 | 返信 | 
2007.05.27
Sun
01:57

lucinda #-

URL

相沢さん、コメントありがとうございます!
やる民(こう略されてるんですね…感心)は、ほんと、個人的にも「復刊してほしい作品」トップ5に入るぐらい、復刊を熱望しております。あ、「フラワー・オブ・ライフ」の4巻、わたしも買いますよ!

>同人誌・コミックス・復刊コミックスと3つならべて加筆修正箇所を探すのも
オタクはこうでなくては、なんて。わたしは、村作品で単行本と文庫本で、加筆修正箇所を比べたことがあるので、その楽しみ、わかります。
リング購入されたら、ぜひご感想をアップしてくださいませ~!

……そして、アンケート集計、が、がんばります…!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

