アンケート終了いたしました

 07,2007 01:17
長いようで、案外短かったGWもついさきほど終了――。そして、先月5日からスタートしたアンケートも、締め切りました。

当初の目標・100件は軽く超え、なんと最終的に156件まで回答をいただきました。みなさま、本当にありがとうございます! そして、このアンケートの告知をしてくださった、乱菊さん、もとさん、ようこさん、mikuさん、なんとお礼を言っていいかわからないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

さて結果は……自由回答の整理などもあるので、結果発表は今月末を目指しております。どうか気長に待ってやってくださいませ。

自由回答部分、どんな風に発表しようかしら……。
関連記事

Comment 4

2007.05.07
Mon
14:40

もと #4pDgvQA2

URL

おつかれっした~! 面白いですねェ、時々定型文のところは見てたんですけどね。自由記入はトップ3くらいは知りたい・・・ですかね?
でも一番見たいのはlucindaさんの感想交じりなんで頑張ってくださいね~!<軽くプレッシャー(笑)

編集 | 返信 | 
2007.05.07
Mon
16:40

lucinda #-

URL

本当に、いろいろありがとうございました!

選択部分だけでも先に公開しちゃおうかなぁ…と思ったのですが、バラバラ発表するのもちょっとね…と思ったので、ここは自由回答とともに発表します。

いやー、回答、面白くてですね……早くお見せしたいです。
アップがんばりまっす!

編集 | 返信 | 
2007.05.08
Tue
01:01

miku #-

URL

お疲れ様です~1

lucindaさん、こんばんは!
アンケートお疲れ様でした!集計もアップもがんばって下さいませ!

私、ブログレビューの横にリンクを設置するハズが貼り方がよく分からず、結局記事でしか紹介できなくてすいませんでした(><)あれからHTMLを勉強しまして、最近リンクを貼れるようになったのですが、そういえばアンケートGW明けまでっておっしゃってたな~と思いまして実現できず・・・(--;でも、おかげさまでHTMLについていろいろと学ぶことができました!また何かありましたら協力させて下さいね!差し支えなければよかったら結果も是非ご紹介させて下さいませ(気が早い)!

では楽しみにしてま~す(^^)

編集 | 返信 | 
2007.05.08
Tue
01:48

lucinda #-

URL

コメントありがとうございますー!
いやいや、ブログで告知していただいて、本当に嬉しかったし、助かりました。ありがとうございました。
結果も、ぜひぜひよろしくお願いいたします<厚かましい…。

わたしもHTMLはあまりよくわかっていないので、さてさて、どういう風に発表したものか…と思ってはいるのですが、カッコ悪い体裁になっても、結果はアップするので、また見てやってください!

編集 | 返信 | 

Latest Posts