スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマで見ると…!

 13,2007 23:07
仕事で、ファイターズの選手をお見かけする機会があったんだけど―――。

いやぁ、皆さん、めちゃくちゃカッコよかったです! 彼らは全員、スーツを着ていたのだけど、「ガタイがいいと見栄えがする」というのは、本当だなぁとしみじみしましたよ。テレビで見るより、ずーっとスリムで、やっぱりテレビは横長く見えるのねぇ…と妙なところで感心。周りにはオジサンと、疲れた男性同僚しかいないので、余計にあの健やかな感じが目に沁みたのかも。

ダルビッシュくんは、なんだか一気にオシャレになっちゃって、しかもペルシャ系ということが納得できる顔立ちになっていた。あ、今はイランだって知ってますけど、彼の顔を見ると、なんつーか、「ペルシャ」って言いたくなる感じ。ターバンが似合いそうです。新人のダースくんも来ていたのだけど、彼もハンサムでしたねぇ。インド系という認識があるせいかもしれないけど、ビンディが似合いそう。わたしはどっちかっていうと、ダースくんの顔の方が好みだな。2人が並んでいる時のBGMはシタールで、ぜひ。

稲葉さんも尾崎さんも建山さんも、とってもカッコよかったですよ。眼福、眼福。聞くところによると、新庄の影響で、ファイターズの選手たちはオシャレに目覚めたのだとか。ホントか? でも、さもありなん、というぐらい、みなさん垢抜けていらっしゃいました。

ダサいプロスポーツ選手といえば、野球かゴルフか――といわれていたのにねぇ…。世の中、変わっていくもんです。

--------
おもにBL系作品を中心にした「lucindaの本棚」を作りました。自分が購入したものはもちろん、借りたものも含めています。あ、未読のものも入ってます。クィア系映画も入れてます。このブログでレビューをアップしていないものが、多数入っています。

しかしこれを作りながら、去年、たった半年くらいで、自分がどれだけバカスカ本を買ったのか、痛いほど感じ入った。「熱しやすく冷めやすい」気質を自認していて、これまでいろいろ興味を持ったものは、じっくり掘り下げることもなくあっさりと打ち捨てていた感があったのだけど、この本棚を見ると、なんだかんだいって、しっかりやおい・BLにハマっているとしか思えない。自分で自分にビックリ。こんな感じで、今年も進んでいきそうです。
関連記事

Comment - 2

2007.01.14
Sun
23:32

miriam #SFo5/nok

URL

なかなか素敵な本棚ですね!(笑)今度ぜひ蔵書の一部をお借りしたく思います!!

編集 | 返信 | 
2007.01.15
Mon
03:58

lucinda #-

URL

了解です。持っていきますよ~!(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。