報復の手段

 01,2006 16:57
vivian先輩は、仕事でどうしてもつきあいざるをえない、イヤーな、いけ好かないヤツを、頭の中でやおい設定にして報復しているのだそうだ。

「あの、いい加減でセコくて態度のデカいアイツのことでイヤなことがあると、『あんたなんてあたしの頭の中で大変なことになってるんだからね。フフフン』と思って、ムカツキをやり過ごすの」

あのぅ……、それではアイツは、「受け」ってことなんでしょうか…?

「とーぜんよ! アイツと仲がいい、テキトー人間がいるじゃない? ソイツに泣かされてる設定なの。好きなのにやさしくしてもらえない設定とかね、鬼畜(この言葉も、やおいではよく見ますね…)なヤツに責められるとかね、絶対甘くはしてやらないの。もちろん将来ハッピーエンドもナシ!」

すご……。イヤなヤツは、せいぜい心の中でさんざん罵倒するか蹴り倒すぐらいしかしてこなかったけど、そういう報復手段があったか……!

オタク女子ならではの脳内報復………殿方気をつけるべし。
関連記事

Comment 0

Latest Posts