昨年一番“拍手”が多かったエントリーは

 19,2015 23:58
ふと、


――昨年のエントリーで、一番“拍手”が多かったのは何だろ?――


と思いついて、ザザッと昨年一年間のエントリーの“拍手”をチェックしてみました。


“拍手”って? と思われた方、エントリーの右下にあるコレのことですよ!

201501019.png
コレです、コレ


さて、2014年にアップしたエントリーで、最も“拍手”が多かったものは、このエントリーでした。


オレのシマを荒らすんじゃない (2014.4.13 UP)
※タイトルをクリックすると該当記事へジャンプします



意外! “ス●タ本出版お祝い”とかアンケート結果発表とかかなぁと思ってた!


このエントリーの、ナニが皆さんの琴線に触れたのか――自分が夢中になっているものに、知った風に口を挟まれたくない、ましてや門外漢には――という、非常に狭量な胸の裡をさらけ出したところかしらねぇ?


ちなみに、“拍手”をよくいただいていた月があることも今回わかり、それは3~5月でした。春……だね。なんで春なのか、わかんないけど……。


ま、“拍手”はエントリーの公開が新しいものほど少なめなので、秋以降に公開したエントリーは、どうしても拍手の数で春ごろ公開のエントリーに敵わないのですが――それにしても、ちょっと予想外の面白い結果となりました。


来年もやってみようかな。


関連記事

Tags: 腐女子

Comment 0

Latest Posts