ちょこっと備忘録

 01,2006 23:01
仕事の前にメールチェックしておくか……とメーラーを確認して、一瞬、目を疑った。

「RED HOT CHILI PEPPERS 当選のご案内」

そう。来年3月に来日するレッチリのライブチケットの先行受付に応募したら、当選しちゃったのだ。ううう、嬉しいー!! もう、曲はもちろん大好きなんだけど、アンソニーがねぇ…。ものっすごくわたしのツボなんですよ。なんていうんですか、ガタイがごっついイイのにナイーブな雰囲気、って感じのところが。PVやライブでは、お調子者っぽく(っていうか、ある意味バカっぽく)ふるまっているんだけど、生真面目さが垣間見える時があって、その屈折してる感じもいい。

「めちゃくちゃガタイがよくてナイーブ」なキャラクターって、BLではけっこう定番なキャラかもしれませんね。うーむ、わたしがBLにハマった理由のひとつはココか?……って、ちょっとこじつけっぽいな。

ともかく、来週の期限までに支払いを忘れないようにしなくては。
それから、「エス」の全プレの応募も忘れないようにしなくては。
↑まだ応募していない。早くしろ。

……よくよく自分に言い聞かせておかないと、覚えてるつもりでも、すーぐ忘れちゃうだよねぇ……トシなのかしら…(涙)

関連記事

Comment 4

2006.12.03
Sun
02:20

もと #4pDgvQA2

URL

( ̄□ ̄;)!! 私もまだ申し込んでない!!>エスの全サ
あ~、なかなか郵便局行けなくて・・・忘れないようにしなくちゃ!

編集 | 返信 | 
2006.12.03
Sun
04:16

lucinda #-

URL

そーなんですよ。
「まだ時間あるなぁ」と思っているのが、クセモノなんですよね。
ちゃんと応募しなくちゃ!

編集 | 返信 | 
2006.12.04
Mon
00:53

miriam #SFo5/nok

URL

応募済

エスの全サ、ばっちり応募済みですよー!なんせ募集期間前から為替買っておいて、絶対忘れるから応募セットを机の上にずーっと置いておいた(笑)忘れずにゲットしてくださいませ~。
実家からまたもや1冊木原作品を発掘したので今度お持ちしまーす。

編集 | 返信 | 
2006.12.04
Mon
02:46

lucinda #-

URL

さ、さすがです!
募集期間前から為替を買っておいた、って、思わず吹き出しちゃったんですが、いやぁ、そのくらいしないと、うっかり忘れちゃいそうです。

木原作品、楽しみにしてます!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts