スポンサーサイト

 --,-- --:--

今年もよろしくお願いいたします

 06,2014 16:54
どうにか松の内に間に合った……。


明けましておめでとうございます。


昨年内にもう1回くらい更新できるかなーなどと思っていましたが、実家帰省中はほとんどネットにアクセスできず、帰ったら帰ったで、疲れてほぼ廃人状態となってやはりブログ更新を果たせず――という、ある意味毎年変わらない年末年始を送ったわたしです。


――年末年始をゆっくりのんびり過ごしたい!<心の叫び


それはさておき、マイペース更新の当ブログにいつも遊びに来て下さっているみなさま、昨年もありがとうございました! また、『熟な腐女子を探る!(仮)』アンケートへのご協力も、本当にありがとうございます。


今年もマイペース更新は変わりませんが、おつきあいのほど、どうぞよろしくお願いいたします。もちろん、アンケートも引き続き実施いたしますので、こちらも合わせてよろしくお願いいたします!


――最新のアンケート『ツンデレ、好き?』の回答状況を見てみたら、現在回答数は83件。そのうち、熟腐女子票は74件でした! あとちょっとで100件だ! そして腐男子票が過去最高の5票入ってるぞ! もうちょっと伸びるかしら……!?


まだアンケートに参加していなくて、協力してもいいよ、という方、こちらからお願いいたします。


年末年始に更新しようと準備していたエントリは、おいおいアップすることにして、まあ、今年の目標としては、ネタを見つけたらあまり時間をおかずにアップするようにしたい――と思います。


というわけで


みなさま、今年もよろしくお願いいたします!



「熟な腐女子を探る!(仮)アンケート 第8回『ツンデレ、好き?』」を実施しています。アンケートはこちらからお願いします。31歳以上腐女子の投票数が100になるまで続けます。もちろん、30歳以下腐女子や腐男子の投票も大歓迎! 御用とお急ぎでない方、ご協力をよろしくお願いいたします!

関連記事

Tags: 腐女子

Comment - 3

2014.01.06
Mon
20:47

 #-

URL

こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらっています。
新年初更新おめでとうございます。
箱根やコミケのネタは???
実はひそかに楽しみにしていたので…^^;

編集 | 返信 | 
2014.01.10
Fri
17:20

lucinda #-

URL

コメントありがとうございます

体調不良で使い物にならず、お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
冬コミも箱根も…帰省のおかげで参加できなかったり、十分に見られなかったりだったんですよね~(涙)
でも駅伝シーズンなので、都道府県対抗を見て萌えが吹き出しそうになったらブログのネタにしたいと思います!(笑

編集 | 返信 | 
2014.01.15
Wed
05:01

lucinda #-

URL

拍手コメントRES

>01/06 20:28 Iさま
コメントありがとうございました! それなのに、お礼が遅れて本当に申し訳ございません…。

帰省のためコミケには行けず、箱根も(ついでにニューイヤーも天皇杯も)きっちり見られなかったが、本当に残念です。しかし今度の都道府県対抗駅伝を見て、萌えが抑えきれなくなったら、ちょっとここで触れたいともくろんでおります(笑)。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!


>01/12 20:59 Mさま
いつもコメントをありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おお、面白そうなリンクをありがとうございました! 早速読んでみますw
Mさまにとって、今年一年良い年となりますように!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

