スポンサーサイト

 --,-- --:--

【熟な腐女子を探る!(仮)】#7 「もういいかな…と思ったこと、ある?」結果まとめ

 29,2013 13:46
【熟な腐女子を探る!(仮)】#7 「もういいかな…と思ったこと、ある?」の結果まとめです。


■第7回概要


■[1]20~40代の心は揺れてます…


■[2]理由はイロイロ十人十色


■[3]コレじゃない…とみんな思ってる?


■[4]復活の理由かつ止めない理由の三つのコト


■[5]熟腐女子の不満の声を聞け。いや、聞いて!


今回も長い発表となりました。特に[4]と[5]が長い……。でもコメントの引用が多いので、「わかるわー」「おもしろーい」などと楽しみながら読んでくださったら、超嬉しいです。


第6回アンケートで「リバウンド」経験者の割合を出しましたが、あれはコメントへ自己申告していただいたものを割り出したものだったので、今回のアンケート結果で、より正確にリバウンド経験者の割合を出せたのではないかと思います。


まあ、「セーブしていた/している」人も含まれているので、「もういいかな……と思ったことがある」=リバウンド経験者ではないのですが。


ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。いつも以上に遅くなった結果発表を読んでくださったみなさま、ありがとうございます!


過去のアンケート結果は下記をご覧ください。


第6回「ハマった時期はいつ?」結果まとめ

第5回「世代のギャップ、感じる?」まとめ

第4回「オフ会に行ったことある?」まとめ

第3回「私が腐女子ってこと、周囲は…?」まとめ

第2回「一番お金をかけているのはどれ?」まとめ

第1回「BL商業誌、毎月何冊買ってる?」まとめ



関連記事

Tags:  アンケート 腐女子 熟腐女子

Comment - 1

2013.11.02
Sat
01:32

lucinda #-

URL

拍手コメントRES

>11/01 02:12 Mさま
コメント、ありがとうございました!
bassoさんの作品は、ほんと、オシャレで粋な映画みたいですよね。あれで老紳士萌えに目覚めたという方は、多いかもしれません…(笑)
Mさまも風邪などにお気を付けになって、そしてお時間ある時に#8のアンケートにご参加いただけたらと思います。<アピール
また遊びにいらしてください~!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

