スポンサーサイト

 --,-- --:--

【熟な腐女子を探る!(仮)】#5「世代のギャップ、感じる?」結果まとめ

 14,2013 00:00
「熟な腐女子を探る!(仮)」アンケートの結果発表が、毎度2~3回に分割しているのに加え、1回毎に長いため、ちょっと読みづらいかもしれない……と思いました。


――というか、わたしが訪問者だったら、読みづらい! と眉間に皺が寄りそうだと思ってました……ええ……。


というわけで、アンケートの結果発表のリンク先をまとめました。


第5回 「世代のギャップ、感じる?」

第5回概要

[1]案外ギャップは感じる人は少な目だった…

[2]内容の好みで、ギャップを感じちゃいます…

[3]みんな“年下世代”にギャップを感じているらしい


それから、スマートフォンや携帯電話(ガラケー)からこのブログをご覧くださっている方も多いと思うのですが、このたび、以前から調べていたPCでの端末表示方法が分かったので確かめてみたら、携帯電話からのアンケート結果表示、めちゃくちゃ読みづらいことがわかりました。特に、コメント引用部分、携帯電話からだと改行がまったくないように見えてたんですね……(号泣)


せめて少しでも読みやすいように、コメント引用部分に改行を入れました。あんなに読みづらかったのに、これまで読んでくださっていた携帯電話ユーザーのみなさま、本当にありがとうございます!


そしてこの際だしね、と思い立って、これまでのアンケートのまとめページもこっそりと作りました。


「これまでのアンケートってどんな感じ?」と興味を持たれた方、どうぞご覧ください。

第4回「オフ会に行ったことある?」まとめ

第3回「私が腐女子ってこと、周囲は…?」まとめ

第2回「一番お金をかけているのはどれ?」まとめ

第1回「BL商業誌、毎月何冊買ってる?」まとめ


これからもよろしくお願いいたします。


関連記事

Tags: アンケート 腐女子 熟腐女子

Comment - 0

Latest Posts

