
 --,-- --:--

レスポンス大遅延のお詫び

 06,2013 23:43
お久しぶりです。


どういうわけか拍手コメント表示が不調で、ほぼ1ヵ月前にいただいたコメントを今頃になって拝見いたしました。


コメントがある……!? と思ったのに未表示になったり、なぜか管理画面の文字が簡体字表示になってしまったり――


日陰のマイナーブログにヘンなことしないで!


――と、心の底からから思ったことです。


理由は未だ不明ですが、このたび、ちゃんといただいたコメントが見られた&いただいた日時の古さに戦慄した……というわけで、今さらながらで大変恐れ入りますが、コメントをいただいたエントリのコメ欄にお返事を入れました。具体的にいうと、2/13~3/2までに拍手コメントおよびコメントをくださった4名の方にお返事を入れております。


せっかくコメントをくださったのに、大変失礼いたしました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

